最近見た映画 メガスパイダー

最近見た映画はコチラです
メガスパイダー


   

製作年: 2013年
製作国: アメリカ
収録時間: 80分
出演者: グレッグ・グランバーグ リン・シェイ パトリック・ボーショー ロイド・カウフマン
監督: マイク・メンデス



概要
害虫駆除業者アレックスは病院の警備員のホセと共に蜘蛛の駆除に向かう
だがその蜘蛛は巨大化して行きやがて都市を破壊していく
アレックスとホセの巨大蜘蛛退治の物語がココに始まる

B級映画特有のありきたりなストーリー展開…
まぁこれはお約束ですが、大事な事は飽きることなく観れるかどうか!です
随所にバラエティー要素が散りばめられていてちょっとクスッとなってしまう
これは巨大生物パニックというよりも、巨大生物コメディーだと思います
そして見所はアレックスとホセの会話のやり取り
ただ私がグデグデ・グダグダした会話が好きなだけかもしれないが
その一例として通気口を進むアレックスと見取り図を観て待機しているホセの会話を

害虫駆除のプロからエルドラドへどうぞ
あぁ~ナンダ?ハイハイこちらエルドラド~
分岐点に居る、西と東どっちに進めばいい?
分岐点て?
つまり通気口がTの字に分かれいるんだ、左と右どっちだ?
左だ
左?
右だ
オイ!
だから左だって
左だな?
そうだよイスキケルダ
なんだって?
左だ
左だな

とただ進行方向を確認するだけでもこのグダグダっぷり、大好きです!

そして肝心な巨大蜘蛛もあんまり怖くない…、コレもお約束

蜘蛛対軍隊のシーンもちょっとおざなり感が漂うのもたまりません
だが、車が爆発しないところは評価する

貴方もこの休日にB級映画の発掘はどうでしょう?
新しい世界へ飛び込んでみませんか?
きっと後悔する事請け合いですよ~

関連記事
[ 2016/10/08 09:41 ] 勿忘草の想い 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR