謎の中国人Kと私と病院

明日は棚卸し~
さぁ今年もやってまいりました上半期に一度の総棚卸し
今回は一体出れだけの日時を費やすのか?
さぁ見物です

と言うわけでこの記事を書いている時点で私はアルコールを摂取しております
まぁ酔えないんですけどね・・・
そして最近よく眠れない・・・
マッタクどうしてアルコールを過剰摂取して意識をぶっ飛ばさないとダメなんだろうか・・・
体に悪いなぁ、でもソレで地に還っても悔いは無いですが
まぁリビングでデッドな私には基に戻るだけとも言いますが





私の最後の生き残りの同期謎の中国人Kが先週に行って来た精密検査の報告を聞かせてくれました
どうやら特に異常は見当たらないとの事
それはいい事だとは思うのですが、経過観察を言い渡され当面は定期的な通院が確定したようです

謎の中国人:ねぇねぇ、こないだ病院で精密受けるって言ったじゃん
私:そうだったな、で結果は?
謎の中国人:特に異常なし
私:それは良かった
謎の中国人:なんつーか、MRIって意外と疲れるな
私:基本仰向けだけどな
謎の中国人:そうそう、7割仰向け、2割うつ伏せ、1割横向き
私:そして気疲れをする
謎の中国人:翌日はそのせいなのか寝て過ごして
私:腰が痛いんだよな・・・
謎の中国人:つらいよね
私:当面は通院かい?
謎の中国人:精神疾患を疑われたよ・・・
私:ナムナム
謎の中国人:拝むな!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR