レトロゲーム発掘 ファミコン

クローゼットの整理をしていると、色々と古いモノが出てきたりして驚きますね

古めかしいケースの中からファミコン本体と、ソフトが何本か出てきました
ソフトはシールがカナリ変色してしまっている
しかも名前まで書かれている、これは画像には出さないわ・・・






ヒマができたら攻略をしてみようかとは思いますが
ソレも今月末の棚卸しが終わってからになりますね

出てきたソフトが
ドラゴンクエストⅢ
ファイナルファンタジーⅡ
里見八犬伝
新・里見八犬伝
じゅうべえくえすと
マザー
サンサーラナーガ
マハラジャ
等々
かなりRPGに偏ったラインナップだな・・・

そのうちココから一本は攻略してやろうとは思っていますがどれがいいんだろうか?
なにか希望のソフトがあったらソレをやってみようかと思います
そして攻略までの軌跡を書き綴ってみますかな

そんなわけで今までにやったゲームでナンカお勧めってないですかね?
関連記事
[ 2016/09/25 11:26 ] 時の過ぎ行くままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR