もっさんとやっさんの日常 IN JRAカウンター

もっさんとやっさんのよくある日常風景


もっさん

もっさん B級ネタをこよなく愛するメガネ



やっさん
やっさん B級ネタを縦横無尽に乱射するスーツ



こんな二人のよくあるグデグデな日常 時々愉快な仲間たち





もっさん:ハロー、そしてグッバイ

やっさん:オイ!いきなりトップギアだな・・・

もっさん:いい感じで外してるからね~

やっさん:落ち込めよ

もっさん:ダイスの神様は気まぐれなようだ

やっさん:ヘイユー、モチテゥケ

もっさん:流石にAAにはなれないですが

やっさん:まぁいいや

もっさん:いいのか?

やっさん:最近どうよ?

もっさん:アニィみたいな言い方をするネ~

やっさん:だから最近どうよ?暇してる?

もっさん:休日はここか、映画ばかり見てるよ

やっさん:映画ねぇ~

もっさん:最近見たのは、サメが竜巻に吸い上げられてチェーンソーでぶった切られるヤツ

やっさん:あぁ~解った、シリーズで3作まで在るネ~

もっさん:ソウソウ、ソレソレ

やっさん:サメと言えばやっぱり王道の

もっさん:デ~デン、デ~デン

やっさん:デ~デンデ~デン、・・・

もっさん:ナンカ今クリーチャーが出てきたんだけど・・・

やっさん:どんなだよ!?

もっさん:船に乗ってて

やっさん:ホウホウ

もっさん:犬と別れて

やっさん:ソレで

もっさん:戦車を積んでるんだよ

やっさん:揚陸船か?

もっさん:ソレでキャプテンビイハブが居るんだ

やっさん:・・・

もっさん:そして海域を探索してると、急に現れてきたんだ

やっさん:・・・、メタルマックス!

もっさん:ソウソレ!

やっさん:Uシャーク!

もっさん:懐かしいなぁ~

やっさん:コアだから、ある意味メジャーだけど、コアだから!

もっさん:155ミリスパルクが火を噴くぜ!

やっさん:ドコの午後のロードショウかと思ったらゲームかよ!

もっさん:人生とは時として皮肉なものですから

やっさん:お前が皮肉だよもといひき肉だよ

もっさん:誰がメンチだと?

やっさん:アンアン、アアアン

もっさん:あの日から、気づいてた

やっさん:収集がつかなくから

もっさん:君が言うかね?

やっさん:あぁ言うさ

もっさん:ホホゥ・・・、いつも暴走超特急な君が

やっさん:スピード・・・

もっさん:拾うから収拾がつかなくなるんじゃないかな?

やっさん:マッタクコッチの気分はシベリア超特急だって言うのに・・・

もっさん:ヒゲかいて無いじゃん

やっさん:だからソッチも拾うのかよ・・・

もっさん:ホラあそこ見てみ

やっさん:エッ!?

もっさん:何も無いだろ?

やっさん:いやお姉さんが笑ってるし・・・





こんなグデグデな日常

もっさん:皆様いかがお過ごしでしょうか?

やっさん:今日は攻め込んできたな

もっさん:たまにはな

やっさん:突っ込みって疲れるんだな

もっさん:私の苦労を労え

やっさん:イ・ヤ・ダ!

もっさん:ナ・ン・ダ・ト?

やっさん:イー→ヤー↑ダー↓

もっさん&やっさん:それではまた会う時まで、レッツグデグデ


関連記事
[ 2016/09/23 00:07 ] 連鎖する呪い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR