通勤時間でゲームを攻略する ポケモンピカチュウ 第1回

通勤時間でゲーム攻略をする

ポケットモンスター ピカチュウ 第一回経過報告

今週は通院での待合室での時間もプレイしたので3時間のプレイ時間になりました







病院の待合室で2時間程集中的にプレイできたので、意外と進める事が出来ラッキーでしたよ

テスト稼動の時にピカチュウをもらう所まで進めていたしね、
下準備はしっかりと終えているのでサクッと進めていきますか
マサラタウンからトキワシティへ行きお使いイベントで再びマサラタウンへ
この時一度もエンカウントせずに終了

コノ後図鑑をもらい再度トキワシティへ
レベル上げ&捕獲をを目的として草むらをウロウロ・・・
取り合えずニドラン オスとポッポを確保します
暫らくはニドラン先頭ピカチュウに交代でレベル上げ、ついでにコラッタも捕獲
当分はニドランとピカチュウのツートップ体制で臨みますよ

ホント久しぶりにやっているからライバルのシゲルとのバトルポイントを忘れていましたよ・・・
くまなく探索が私のモットーなので色々と寄り道をしておりましたら22番道路でライバルに喧嘩を売られまして・・・
結構レベル高いんじゃないの・・・、コッチはあんまし鍛えてないのに・・・
どうにかこうにか勝利をもぎ取りましたがネ
その時の状態は
メインエンジンより火災発生!至急消火活動を開始せよ!
繰り返すメインエンジンより火災発生!至急消火活動を開始せよ!
3時方向より敵航空機襲来!至急迎撃体制に入れ!
艦載機の出撃間に合いません!うわぁ~!
甲板損傷、艦載機出撃できません!
各砲座しっかり狙えよ、ファイエル!
と言うくらい危うい状態での勝利でした
もう少しレベルをあげてスリートップで臨もうと思った瞬間でした
取り合えずマンキーを捕獲しておくか

ナンヤカンヤとトキワのもりを抜けニビシティへ
この時の主力が

ニドラン オスレベル 13
ピカチュウレベル 10
マンキーレベル 11


取り合えずはジムへ挑みますか
先頭にはマンキーしかないですな、相手は岩系だし
無事に勝利した時点で時間切れ

なんというかレベルあげに時間を使いすぎたみたいです、コンなんじゃクリアにどれだけかかるのかワカラン
まぁ基本的には、細切れでやってるから思うように進まないのもあるんですがね



関連記事
[ 2016/09/22 09:50 ] 勿忘草の想い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR