2009年 手記 工場での研修 2

無事に出張を終え東京に帰ってくる
交通機関の麻痺を懸念していたが、まったく影響が無かったが、
翌日職場へ出社した時に電車の間引き運行を痛感した

そういえば私が福岡へ出張へ行くと、職場の自分のいるエリアから必ず人が消えていくというジンクスができてしまったなぁ

そんなこんなで研修終了
思い返すと加工ばかりやっていたイメージがある
こりゃ加工への配属だろうなと思っていたら小型品エリア…
一番行きたくないトコダッタ

まぁ所詮は中途の本社左遷された身

笑われようが
なじられようが
傷つくような
プライドなぞ
持ちあわせちゃ
いない・・・・・・


ですから

関連記事
[ 2016/06/08 23:52 ] 職場関連手記 2009年 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR