もっさんと御嬢のグデグデした日常 今回の御題「本」

もっさんとやっさんのよくある日常風景

もっさん B級ネタをこよなく愛するメガネ

御嬢   高高度爆撃をソツなくコナスシングルマザー

こんな二人のよくあるグデグデな日常 時々愉快な仲間たち

今回のグダグダナ会話の御代は「本」です


御嬢:もっさんもっさん
もっさん:ナンダイ?急にハイテンションで
御嬢:コレ読んだ?
もっさん:銀河英雄伝説?
御嬢:チガウチガウ、EAT-MAN
もっさん:吉富安昭仁の代表作の一つだね
御嬢:何でそうスラっと出るのよ?
もっさん:借金騎士(ローンナイト)から読んでるしね
御嬢:最近はナニ描いてるの?
もっさん:地球の放課後までしか読んでないなぁ
御嬢:もっさんが作者にハマルのは珍しいねぇ
もっさん:でボルトクランクがどうしったて?
御嬢:カッコイイヨね、あの独特の雰囲気
もっさん:カナリ昔にアニメ化もされたしな
御嬢:へ~
もっさん:しかも続編も作られたんだよ
御嬢:ホー
もっさん:なつかしいなぁ~、主題歌はオーケンが歌ってたっけ
御嬢:もっさん詳しすぎる・・・
もっさん:ついて来なくてもイインだよ?
御嬢:諦めた・・・
もっさん:私の距離でネタ振りしたのが悪かったねぇ~
御嬢:じゃ~ガラスの仮面で
もっさん:紅の天女って結局どうなったの?
御嬢:マジカ・・・ソコまで守備範囲を広げているのか・・・
もっさん:母様が呼んでたからねぇ~
御嬢:・・・・・・じゃ~ジョジョリオンは?
もっさん:読んでない
御嬢:私も読んでないけど・・・
もっさん:なしてフッタノサ・・・
御嬢:今度もっさんセレクションで何か本貸してよ~
もっさん:別にいいけど急にどうした?
御嬢:私基本新聞しか読まないから、他人との話題が硬いらしくて・・・
もっさん:私は新聞を読まないから、時事ネタがマッタクない・・・
御嬢:娘はBOOKOFFでたまに買ってきて読んでるけど
もっさん:ジャンル問わずかな?
御嬢:面白いと思ったものは何でも読むみたい
もっさん:いいことじゃないか~
御嬢:イインだけどね
もっさん:今度、銀河英雄伝説を貸してあげるから・・・、娘と読んでくれ
御嬢:魔術師ヤン・・・
もっさん:知ってるね?
御嬢:少しはね
もっさん:じゃ~天体戦士サンレッド
御嬢:フロシャイム・・・
もっさん:スプライト・・・
御嬢:ソレはワカンナイ
もっさん:じゃ~貸してあげよう
御嬢:後、御手洗潔シリーズを
もっさん:コミックでイイカ?
御嬢:うん
関連記事
[ 2016/09/19 00:44 ] 連鎖する呪い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR