通勤時間でゲームを攻略する ポケモンピカチュウ テスト稼動

このまえ見つけたポケモンピカチュウをテストを兼ねて通勤中に起動
相当に古いアイテムなのでいろんな意味で冷ややかな視線が・・・
デモ気にしない
何故って、そりゃ通勤中がヒマだからさ
片道でプレイできるのがおおよそ15分・・・往復で30分・・・
こりゃクリアに相当な時間がかかりそうだ



テストしてる最中に大事な事を思い出してしまった
最大の強敵が潜んでいた事を
何せ古いアイテムなので接触不良と言うアクシデントが起こることもある、と言う事を・・・
接触不良が起こるとセーブデータが飛ぶ可能性もある・・・
後はそうならないように気をつけて運搬するしかない
データがトンだらコノ企画は途中で断念せざる終えない
そしたら次の通勤中の暇つぶしを探さなくてはイカん
それは避けたい、せっかく見つけた暇つぶしダシネ~
関連記事
[ 2016/09/18 00:04 ] 時の過ぎ行くままに | TB(0) | CM(2)
No title
初めまして~!

エミのブログ遊びに来てくれてありがとうございますヽ(´▽`)/

セーブデータ飛ばずにがんばれましたか?
エミもポケモンGOでバージョンUPした時に
初期化され相当ショックを受けました・・・ヽ(*´∀`)ノ

一緒に頑張りましょうね♪

また遊びにきますね!よろしくお願いします♪
[ 2016/09/19 12:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
コメントありがとうございます

> セーブデータ飛ばずにがんばれましたか?

今の所は無事ですが、気が抜けません
今週から本格始動しますヨ

> エミもポケモンGOでバージョンUPした時に
> 初期化され相当ショックを受けました・・・ヽ(*´∀`)ノ
>
> 一緒に頑張りましょうね♪

一緒に頑張って行きましょう~
[ 2016/09/19 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR