忘却の彼方より這い出し物 ポケモンピカチュウ

クローゼットを整理していたら懐かしいものを見つけました
ゲームボーイカラー
カナリ昔の代物なのは確かです
まだ動くかを確かめるべく電池を入れてみたら、まだ動く・・・だと・・・
ナニかソフトは無いかと探してみたら、出てきたのはポケットモンスターピカチュウ…
何で買ったんだっけ・・・
過去の記憶を手繰り寄せてみるも何も思い出せない・・・
そりゃそうだ10年以上も前の事だしね


取りあえずはソフトが動くかどうかを試してみる
ソフトも無事に動く、セーブできるのか?
セーブできた・・・
電源を落とし再起動を
セーブから再開出来た・・・
何でだ、内臓電池はとっくに死んでるはずなのに・・・
取り合えずは片付けを再開せねばならんなぁ
そうこう片づけをしているうちに、レトロゲーム専門店の販促用DVDケースが出てきた
コレを見て思い出しましたとも、内臓電池の交換をココでやってもらったんだわ・・・
ついでにゲームボーイカラーの修理もしたんだった・・・
両方とも保障期間とか言うような状態じゃなかったんだっけなぁ・・・
忘れてしまってゴメンナサイ店長、開店から半年しか持たなかった伝説の店舗でした・・・
追悼の意を込めてちゃんとクリアしますからね・・・
ポケモンピカチュウを・・・
と言う事で暫らくの通勤の暇つぶしはコレに決定です

と言う事で企画、通勤時間のみでポケモンピカチュウをクリアするには一体何日かかるか・・・を勝手に行います
時々経過報告を載せたいと思います
因みに電車移動の時間は片道おおよそ30分(乗り換え時間も含む)デス
関連記事
[ 2016/09/14 00:51 ] 時の過ぎ行くままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR