2016年 9月

どうにか仕事も一山超えてほんの僅かな間だが、ゆったりと仕事が出来る
こんな時こそ早くカエロ~、と言うわけにも行かない・・・
こんな時こそ先の先を見据えた動きをとらなければ自分の首を絞めてしまう
危険すぎる・・・
慎重にに行動しなければ



と言う事で部署内のヤロー共でちょっとした作戦会議です
私:B-CHANが明日どういった動きをするかわからないけど、個人的な希望はソトッツラの下処理をしておきたいんだよね
サイケ:あぁ~、今なら場所も人も確保できますからね
竜馬:ですね
私:と言うわけで前枠を下処理してしまいたいんだ
サイケ:300オーバー、やるなら確かに今のうちですよね
竜馬:私も今はフリーですし
私:あくまでも、コレは私の希望なんだけどね
サイケ:全部やっちゃいましょう
私:期間的にも半分オーバーを目指す体で行かないと
竜馬:メンタルが持たないです・・・、最後のガラスふきが・・・
私:そうなんだよね・・・
サイケ:まぁ全ては明日のB-CHANの動き次第ですね
私:そういうこと
一同:はぁ~~

サイケ:管理側は塗装物の調整をする気ナイんですかね?
私:ないよ
竜馬:エッ?
私:管理はあくまでも、計画の数で動いてるからね
サイケ:刑画数には足りてないんですか?
私:足りてはいないけど・・・
竜馬:足りてないんですか?これだけあっても?
私:足りないよ?
サイケ:加工まだやらないといけないのか・・・
私:今までの経験だと、年末辺りで3~4ヶ月位の遅れが出て、年明け位に数が多くなるけど結局追いつかずに一端計画を打ち切ってから再度計画を入れてくると思うよ
サイケ:そうなんですか?
私:コレが年中行事ってやつだよ・・・
竜馬:大変ですね・・・
私:下に比べればマシだけどね・・・
竜馬:あぁ~~

なるようにしかならないとは言えども、先を見据えておかなければ・・・
にっちもさっちも行かない状態が待つだけだしね・・・
ツライなぁ~~~~
関連記事
No title
初コメントです。

お仕事、大変ですね。

自分も9月はとても忙しいです。

お互いがんばりましょう!
[ 2016/09/13 05:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 初コメントです。
>
> お仕事、大変ですね。
>
> 自分も9月はとても忙しいです。
>
> お互いがんばりましょう!

コメントありがとうございます
半期終了間近なこの時期は、なんだかんだと忙しくなりますね
お互い体調に気をつけてがんばりましょう
[ 2016/09/13 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR