謎の中国人Kと私と病院

明日は棚卸し~
さぁ今年もやってまいりました上半期に一度の総棚卸し
今回は一体出れだけの日時を費やすのか?
さぁ見物です

と言うわけでこの記事を書いている時点で私はアルコールを摂取しております
まぁ酔えないんですけどね・・・
そして最近よく眠れない・・・
マッタクどうしてアルコールを過剰摂取して意識をぶっ飛ばさないとダメなんだろうか・・・
体に悪いなぁ、でもソレで地に還っても悔いは無いですが
まぁリビングでデッドな私には基に戻るだけとも言いますが


体がガタガタ・・・

魔の棚卸しまで後1日の猶予しかない状況です
私のエリアのパワー系を担当するサイケが今週お休みモード
どうやら気の早いインフルエンザにかかってしまったようだ

そのおかげでノットパワー系の私が力仕事を行う状態に・・・
流石に腰痛持ちが連日の力仕事を・・・
ちょっとヤバイ兆候が見え出してきてしまった
帰宅の電車の中で腰が地味に痛い・・・
ソレを無意識にカバーしようとしているのか、次は背中まで痛くなってくる始末

こりゃ明日の朝がちょっと怖いぜ・・・
無事に動けるのだろうか?ソレは神のみぞ知る世界だ・・・


喫煙所でのヒトコマ

いつもの喫煙所でのヒトコマ

仕事が一区切りつき、コーヒー片手に小休止
喫煙所って基本人が少ないので一休み&思考整理の場所としてはかなり最適なんですよ

ちょっとしたらスコッチもやってきて
まぁたわいも無い会話からはじまり、気づけば仕事の話になる
そんな中、先輩がドアをイキオイよく開けそして閉め階段を駆け下りていく
そんな姿を見て
スコッチ:彼は何をしたいんでしょうかね?
私:忙しいってアピールしたいんじゃないの?
スコッチ:アホですかね?
私:まぁ、詰めの甘さが目立つ時点でアホだから
スコッチ:と言いますと?
私:駆け下りたまではいいけど、その後普通に歩いてるようじゃねぇ・・・
スコッチ:よく解りますね
私:気配を殺して動いてるのが丸解りだからね、無駄なパフォーマンスだわな
スコッチ:ホントに急ぐなら、もっさんの所に何度も同じことを聞きに行くのを辞めたらかなり時間は浮きますよ
私:その道中が彼の休憩時間だから
スコッチ:与太話しながら時間稼ぎですか・・・
私:しかも座り込んでのね・・・
スコッチ:ダメですね・・・

私と先輩のやり取りを傍から見ていた第三者が
彼、今日何回同じことを聞きに来ているの?私に聞く時点で結構OUTだと思うんだよなぁ・・・

[ 2016/09/28 00:04 ] 亡煙を捜せ! | TB(0) | CM(2)

突貫納期でオシゴトを

さあ悪夢の棚卸しまで後4日
こんな状況でも突発仕事は舞い込んでくるのです
しかも短納期ですか・・・
突貫仕事確定ですねぇ、まぁ営業の考えも解りますヨ
だって上半期の締めもありますから、少しでも売り上げを伸ばしたいですしね
そうなると現場にちょっとした皺寄せが・・・
まぁやらなきゃならん状況に追い込まれておりますが
私はノンキな特攻隊長ですからネ
必要最低限の仕込みと、先の先を読んでの行動を取るだけですよ?
いつもとかわりませんな


通勤時間でゲームを攻略する ポケモンピカチュウ 第2回

悲報
セーブデータがトンデシマッタ・・・

2週目にして暇つぶし企画が頓挫しました・・・

次の通勤中の暇つぶし企画を考えなくては
[ 2016/09/26 21:07 ] 勿忘草の想い | TB(0) | CM(2)
来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR