マザー 野球少年やっさんの冒険 エピローグ

失敗していたようなのでもう一度張りなおし




無事にギーグの侵略を阻止したやっさんともっさん
その後の二人の様子を見てみよう

やっさんは地元のマイナーリーグに入団したようだ
クリーンナップには入れなかったようだけど
巧みなバッティングコントロールで観客を沸かせているようだ

ファン感謝デーには得意の野球物まねを披露しているらしい

やっさん:
6番!ファーストフィールダー!ボニィーチィー!
ヴィー!ヴィー!ヴィーヴィーヴィー!

相変わらずバースのテーマ・・・
そろそろ新ネタ入れときなさいよ!そしてそのウグイスはもっさんの持ちネタでしょ!?

やっさん:ウルサイ!ナレーション!

バッター、クロマティー
ヴィー!ヴィー!ヴィーヴィーヴィー!

やっさん:そう言うナレーションこそバースのテーマかよ!

他の知らないモン!

やっさん:最近元ホークスの城島がベースの汚れを気にするバージョンをマスターしたんだけどな

今度見せてみなさいよ

やっさん:今度ナ


さて、もっさんのその後は
ダンカン工場をのっとりボールペンからミサイルまで何でもござれナ工場の運営を始めたようだ

もっさん:警察を後ろ盾に持つと軍事産業にも手を出しやすくていいよね

ソレきっとアンタだけだから!

もっさん:そうかなぁ~

もっさん・・・アンタって子は・・・母さんは恥ずかしいよ・・・

もっさん:アンタ母親じゃ無かろうに・・・

手塩にかけた我子がこんなになるなんて・・・

もっさん:キミが一桁の歳だった時に私は二桁だったよね・・・

うん!おにいちゃん!

もっさん:キミは・・・どこの迷子だい?

わかんない!

もっさん:元気だなぁ~

うん!

もっさん:突っ込み放棄してもいいかな?

ダメ!

もっさん:えぇぇぇ!

ダメ!

もっさん:なんかボケなさいよ!

えぇぇぇぇ!

もっさん:キミとはもうやっとれんわ!



二人ともそれぞれ別の道を歩みだし
それなりに成功をしている

きっと少年だった日を忘れはしないだろう
二度と無い少年だった日々を
あの冒険を・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブロトピ:今日のゲーム情報

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブロトピ:【ブロトピ】私のおすすめはコレ!

ブロトピ:ブログ、更新しました(*^▽^)/★*☆🎵

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ、更新しました(*^▽^)/★*☆🎵

ブロトピ:本日のブログ更新内容

ブロトピ:ブログを更新しました。

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:ブログ更新しました(*^▽^)/★*☆🎵

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

ブロトピ:ブログ更新しました

[ 2016/11/18 00:03 ] 果断の一手 マザー | TB(0) | CM(8)

マザー 野球少年やっさんの冒険 激突 ホリーローリーマウンテン後編

いきなりマジカントへと強制連行された二人・・・
コノ後一体何があるのだろうか?
ねぇ何があるの?教えてやっさん

やっさん:さぁ?

使えないなぁ・・・、もっさん解る?

もっさん:クイーンマリーが歌を思い出す

何で解るの?もっさん

もっさん:哲学する男がそう歌ったから

という訳ではじまりはじまり~

もっさん:また無視された・・・

マザー (J) 201611031137541

クイーンマリー:
私があなたたちを呼び寄せました
やっさん!
もっさん!
御嬢!
レイジ!
そして全ての勇気ある子供達
今がその時です!

ヒソヒソヒソ・・・
もっさん:・・・知らない人の名前がでたよ・・・
やっさん:レイジって誰?
もっさん:知らない・・・

クイーンマリー:
あなた達の覚えてきた歌を私に聞かせて

もっさん:♪~~~♪~~

クイーンマリー:
そう、そう・・・この歌だった

もっさんはメロディーを覚えた!

あぁ・・・ギーグ・・・
本当の子供のように可愛がったのに・・・
尻尾を振ってた
あかちゃんだった・・・
こもりうたを・・・でも・・・

あぁジョージ!
あなたの妻マリアです
あなたの待つ天国に私も今から向かいます・・・

やっさん:グランマ・・・
もっさん:夢の世界だ・・・やっぱり・・・
やっさん:ダディに報告しないと・・・
もっさん:これはきのこが見せる幻覚だ・・・
やっさん:もっさん!現実逃避するなよ!
もっさん:コレは悪い夢だ・・・夢だ・・・夢なんだ~~~~!

クイーンマリーはやっさんに語り終えると風の中に消えていった
マジカントの国も
また跡形も無く掻き消えた

マザー (J) 201611031138443

マジカントの国とは
マリーの意識が生み出した幻だったのだ

そして世界が暗転する

やっさん達は元居た世界に戻された
どうやらココはホーリーローリーマウンテンの山頂のようだ
さぁ行けやっさん!
全ての元凶はこの先に居る・・・はず・・・、きっと・・・、おそらく・・・、多分・・・
もうココから先は言葉なんてもう要らない!
さぁやっさん!この冒険に終止符を打つんだ!



[ 2016/11/17 00:23 ] 果断の一手 マザー | TB(0) | CM(2)

マザー 野球少年やっさんの冒険 激突 ホリーローリーマウンテン中編

さぁ湖の底へ誘われたやっさん一行
一体ソコデ何が待ち受けているのか?
何かわかる?もっさん

もっさん:ワカンナイ

ツマンナイ回答しないでよ~、ソコはコウもっと何か別の言い方で煽ってくれないと~

もっさん:そうだなぁ~

と言うわけで冒険の始まりです

もっさん:ムシかよ!

やっさん:イチローのように俊足で駆け抜けるぞ!
もっさん:ムリクリ突っ込むなよ・・・
やっさん:無理にでも入れないとコンプできないだろ・・・12球団・・・
もっさん:せっかくボニチの準備もしてたのに・・・
やっさん:完成度低すぎてお見せ出来ません!
もっさん:6番ファーストフィールダー!ボニィーチィー!ってやらせてくれないんですか?
やっさん:もうやったから満足しただろ?
もっさん:あぁ満足だ!
やっさん:では・・・、背番号51番イチロー
もっさん:走れ疾風のように 全速力で砂塵巻き上げて 走れイチロー
やっさん:そんな歌詞だったんだ?
もっさん:知っとけよ!

ホントに野球少年なの?やっさん

やっさん:うっさい!

工場を失踪する二人
ねぇどっちがイチロー?

やっさん:俺はシンジョーが好きですが?
もっさん:オグリビー・・・
やっさん:確かにあの動きは独特だった・・・、だがイースラーのアッパースイングには負ける気がする
もっさん:イースラーはアッパースイング+シャクリ上げだろ?
やっさん:あれは見事なバッティングフォームだ!
もっさん:マネるのも大変だしね

もっとメジャーなの出せよソコの二人!

やっさん:ナレーションがご立腹だな
もっさん:外国人選手トークにはついて来れないみたいですな

知ってるよ?ホールトン位なら・・・

もっさん:マニエル・・・
やっさん:アメフトみたいなメット被ってた記憶があるんだよなぁ
もっさん:外国人選手マニアかやっさん!?
やっさん:チガウヨ

ナンヤカンヤと突き当りまで走り抜ける二人
行き止まりにはなんかロボが居るゾ!

マザー (J) 201611031128147

やっさん:ロボだ!
もっさん:メカ沢か!?
やっさん:メカラッタ!
もっさん:それは弟のβ!

???:
ワタシノナハイヴ
アナタヲマッテイタ
ワタシノチチハじょーじ
ウチュウノハテニツレテイカレ
モドッテキタヒト
アナタヲマモル
ワタシノツトメ

イヴが仲間になった

やっさん:ロボだったな・・・喋りが・・・
もっさん:バラして調べたい・・・
やっさん:ヤメテクレヨ・・・
もっさん:大事な戦力だからバラさないよ?流石に

マザー (J) 201611031130126

イヴを引きつれ山道を進む
向かうところ敵無しなのを良い事に暴れまわる二人
山頂へと向かう怪しい洞穴を見つけた!

マザー (J) 201611031135411

どうやらちびっ子村の親がココに拘束されているようだ

誰かの親:
暗くてよく見えないが
あんたたちはもしかすると
スノーマン街の教会の娘さん達だな
やっさん:行った事の無い街名が出てきたんだけど・・・
もっさん:意識が混沌としている時に見える幻覚だろ・・・
やっさん:だよなぁ・・・二人しか居ないし・・・
もっさん:厳密に言えば、+ロボだけどな
誰かの親:確か御嬢ちゃんとか言う
やっさん:誰ですか?ソレ!
誰かの親:お母さんはずっと奥の部屋に閉じ込められているはずだ
もっさん:確実に精神やられてるな・・・
やっさん:ナムナム・・・
誰かの親:しかし私達を今助けるのは無理だ・・・
やっさん:そらそうだ・・・
誰かの親:あのマザーシップを何とかできなければ・・・
もっさん:なんとか!
やっさん:どうにか!
もっさん:こうにか!
やっさん:そうにか?
もっさん:そう!

グデグデな事してなくていいからさっさと行こうよ~
と言う事でさっさと先に進むやっさん一行

やっさん:無視された!
もっさん:強制連行!?

山頂へと向かう途中巨大なロボと遭遇するもイヴの特攻により撃退

やっさん:おざなりだな・・・
もっさん:本日の試合結果をダイジェストでお送りします
やっさん:この打席で・・打ったー!レインボー!
もっさん:サッカーと混じってないか?
やっさん:いいんです!
もっさん:ならいいか・・・
やっさん:放置スンナ!

そしてイヴはスクラップになった

マザー (J) 201611031137467

もっさんはメロディを覚えた!

目の前が急に暗くなりマジカントへと転送された二人

今回の冒険はココまで
マジカントへと強制連行された二人

やっさん:夢の国だ~
もっさん:私はミッキーよりもミッフィー派なんだが・・・
やっさん:ディズニーよりもサンリオ派ですがなにか?
もっさん:ターフィー派の間違いでは?
やっさん:黙れ!
もっさん:キキララ辺りでの返しを期待してたんだけどなぁ・・・
やっさん:キティが好きだナンてそうそう言えるかよ!
もっさん:言ってるけど・・・
やっさん:シマッタ!誘導尋問か!?

あのぉ~、入り込む余地が無いんですけどぉ~
という訳で、次回を待て!










ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブロトピ:今日のゲーム情報

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブロトピ:【ブロトピ】私のおすすめはコレ!

ブロトピ:ブログ、更新しました(*^▽^)/★*☆🎵

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました

ブロトピ:ブログ更新しましたーー

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ、更新しました(*^▽^)/★*☆🎵

ブロトピ:本日のブログ更新内容

ブロトピ:ブログを更新しました。

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました(*^▽^)/★*☆🎵

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:ブログ更新しました

[ 2016/11/16 00:07 ] 果断の一手 マザー | TB(0) | CM(2)

マザー 野球少年やっさんの冒険 激突 ホリーローリーマウンテン前編

ナンヤカンヤとホーリーローリーマウンテンへと向かう二人
ここは強敵ぞろいだぞ!
大丈夫か?
ダメだったら逃げていいんだからね?

やっさん:親戚のおばさんみたいだな・・・
もっさん:・・・・・・

さあ行け突撃だ!

マザー (J) 201611031118507

どうにか山への入り口に辿り着く二人
かなりの軽装備で行くの?死んじゃうヨ?

もっさん:ナレーションが絡んでくる~
やっさん:なれろ!
もっさん:ムリ!
やっさん:取り合えず特攻!
もっさん:あっ!やっさんコレを
やっさん:なに・・・コレ?
もっさん:赤バット
やっさん:打撃の神様・・・川上哲治!
もっさん:弾丸ライナーでココから先、道を作ってくれ!
やっさん:お前が発砲したほうが早いだろ?
もっさん:弾数があるから・・・
やっさん:物量の問題か・・・

物量作戦が取れないやっさん一行
全てはやっさんのバッティングコントロールに託されているようだ

やっさん:そういえば球団でネタにしたのって・・・
もっさん:阪神でバース・巨人でクロマティ・ヤクルトでつば九郎
やっさん:広島でカープ坊や・中日でドラゴン・横浜でスターマン
もっさん:西武でデストラーデ・ロッテでボビー・楽天でイーグル
やっさん:ホークスをイーグル・・・後2球団か?
もっさん:オリックスと日ハムは出てないなぁ・・・

もっさん・・・なにか無いの?その2球団?
もっさん:ん?ちょっと待て!イースラーはもと日ハムだったような・・・
でかしたもっさん、それで1球団消えるぞ!

やっさん:ナニ普通にナレーションと絡んでるンダヨ・・・
もっさん:まぁ気にするな

だよねぇ~気にしたら負けだよね~

もっさん:となると後はオリックスか・・・
やっさん:一人居た・・・完成度低すぎるけど・・・
もっさん:ソレをどこかで使うんだ!
やっさん:使うトコ在るのか?
もっさん:きっと無い!

ココまで来て球団を打ち漏らすとは何たる失態!
がっかりだよやっさんキミの助っ人外国人はその程度だったのか?

やっさん:使う場所があれば使うからさ・・・絡んでくるなよ
もっさん:好きにさせてあげて・・・

なんだかんだと山の中腹へと続く洞窟を抜けた二人
ここからが本番だ~

やっさん:オラオラオラ~
もっさん:かっ飛ばせー!や~っさん!レフトライトにホームラン!

やっぱりバースなんだ・・・

そうこうしていくうちに湖まで辿り着いた

やっさん:ここらで腹ごしらえしようぜ!
もっさん:コレに火を点けて投げ込んで
やっさん:なにこれ・・・瓶の中に砂利が入ってるけど
もっさん:お手製のマイト、魚取り様
やっさん:・・・・・・
もっさん:浮いてきた魚はコレで掬えよ?
やっさん:・・・・・・
もっさん:その間に焚き火の準備しとくから

マザー (J) 201611031127002

やっさん:おいもっさん!
もっさん:なんだね?
やっさん:ボートがあるぞ!
もっさん:どれどれ?

もっさんはボートを操作した
ボートのエンジンがかかった!

やっさん:でかしたもっさん!
もっさん:では漁に出発だな!
やっさん:おい!あそこ見てみろよ
もっさん:なぜ湖に渦潮・・・
やっさん:ヤバクナイか?
もっさん:あぁヤバイ・・・
やっさん:逃げようぜ!
もっさん:ボートのエンジンが死んだからムリだ・・・
やっさん:マジ!?

そんなやり取りをしている間にも、無常にボートは渦潮に吸い寄せられていく
サラバやっさん!キミの無駄なバースのテーマは忘れないよ!

やっさん:殺すな!ナレーション!

ナンだ生きてたのか・・・

やっさん:説明をちゃんとしなさい!

えぇ~?仕方ないなぁ~
吸い込まれた先にあったのは工場のようだ
ココでは一体何を作っていたのだろうか?
ねぇもっさんなんだと思う?

もっさん:さぁ?

答えは辿り着いた先にあるかもね~

と言うわけで今回の冒険はココまで

ついにホーリーローリーマウンテンへとアタックをかけた二人
順調に登山をしていたはずが今は水の底に・・・
さぁ!次回を待て!






ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブロトピ:今日のゲーム情報

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブロトピ:【ブロトピ】私のおすすめはコレ!

ブロトピ:ブログ、更新しました(*^▽^)/★*☆🎵

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました

ブロトピ:ブログ更新しましたーー

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ、更新しました(*^▽^)/★*☆🎵

ブロトピ:本日のブログ更新内容

ブロトピ:ブログを更新しました。

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました(*^▽^)/★*☆🎵

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:ブログ更新しました

[ 2016/11/15 00:03 ] 果断の一手 マザー | TB(0) | CM(4)

マザー 野球少年やっさんの冒険 バレンタイン編

ドラゴンズを再度眠りにつかせたやっさん一行
元の世界に戻ったはいいがまた見た事の無い土地に出たようだ
無事に目的地に辿り着けるのか?
それ以前にどこに向かうつもりなの?

やっさん:ココどこだ?
もっさん:さぁねぇ~
やっさん:線路が見えるな
もっさん:じゃぁ線路沿いに東へと向かうか
やっさん:そうすっか

暫らく歩くと子供しか居ない集落へと辿り着く
子供達はなぜか脅えている・・・
きっとやっさんの釘バットに脅えているに違いない
見た目からしてどこかのヤンキーにしか見えませんからねぇ~

やっさん:このがきんちょ達親がいないのか?
もっさん:かもしれないし、そうじゃないかもしれない
やっさん:なんか攫われたとか言ってるけど・・・
もっさん:じゃ~そうなんだろ?
やっさん:エアガン売ってるけど?
もっさん:買っといて!

取り合えず更に東へと進路をとるやっさん
なんかポツンと家が建っている

やっさん:誰の家だココは?

マザー (J) 201610291747469

ドンドンドン

やっさん:たのも~
もっさん:・・・・・・道場破りか?
やっさん:たのも~

ガチャ

ピッピ:あれ~、やっさん久しぶり~
やっさん:えぇ~と・・・ダレ?
ピッピ:最強の女戦士ピッピだよ
もっさん:・・・・・・自分で言ってるし・・・・・・
やっさん:そう言えば居たねぇ~
ピッピ:ここは私の別荘なの~
もっさん:取り合えず積もる話でもしとけや、ちょっととーちゃんと話してくるから
やっさん:えっ!?どこに居た?
もっさん:家計なのかな・・・隠れてたよ・・・ゴミ箱に・・・
やっさん:・・・・・・突っ込みにくいなぁ・・・・・・

もっさんは外でゴミ箱を開ける
やっさんは家の中で突っ込み放棄される・・・
二人とも特殊すぎです・・・

やっさん:取り合えず今日止めてもらう事になったよ~
もっさん:そうか

もっさんは夜なべしてエアガンを改造し中華トカレフを作った!
さらにやっさんの野球帽にCの文字を刺繍した!

やっさん:おはよ~
もっさん:おはよ~カープ坊や
やっさん:えっ?
ピッピ:あ~カープ坊やだ!
やっさん:防止にCの文字を縫い付けやがったな!
もっさん:まぁな

やっさんはイメージチェンジをした!

やっさん:ナレーション五月蝿い!

さあ再び冒険へと繰り出す二人取り合えず東に向かうことだけは確定事項のようです
道に迷うなよ?
歯磨いたか?
宿題やったか?
また来週~

やっさん:ドリフか!?
もっさん:次ぎ行って見よ~

満身創痍になりながらも街らしき場所に辿り着く

やっさん:ココはどこだ?
もっさん:ボビー
やっさん:んっ?
もっさん:千葉ロッテの元監督!
やっさん:あぁ~ボビー!
もっさん:低迷してたロッテを優勝に導いた偉大なる監督!
やっさん:そうかココは海浜幕張だったのか・・・
もっさん:バレンタインの街だけどな・・・
やっさん:ラソーダはどこに居る?
もっさん:ボビーの恩師だろ!

マザー (J) 201610291755478

この街はナンだろう・・・ハーレムなの?ダウンタウン?
ちょっとヤンチャナお兄さん達がうろついてます

やっさん:ヨウ
ヤンチャなおにいさん:邪魔だこのデコスケ!

マザー (J) 201611031003108

BB団が現われた!

やっさんはバットで殴った!

BB団は倒れた!

BB団:覚えてろよ~

BB団は子分を連れてきた

BB団スコッチが現われた!

やっさんはバットで殴った!

BB団スコッチは倒れた

BB団スコッチは起き上がった!

やっさんはバットで殴った!

BB団スコッチは倒れた

BB団スコッチは起き上がった!

やっさんはバットで殴った!

BB団スコッチは倒れた

BB団スコッチは起き上がった!

やっさんはバットで殴った!

BB団スコッチは倒れた

BB団スコッチは起き上がった!

やっさんはバットで殴った!

BB団スコッチは倒れた

BB団スコッチは起き上がった!

やっさんはバットで殴った!

BB団スコッチは倒れた

BB団スコッチは起き上がった!

やっさんはバットで殴った!

BB団スコッチは倒れた

BB団スコッチは起き上がった!

もっさんはやっさんを背後から鉄パイプで殴った!

もっさん:イイカゲンニしろ!
BB団スコッチ:???
もっさん:コレやるから帰れ!
BB団スコッチ:!?

もっさんは:ロンリコ151を渡した

BB団スコッチ:!!!

BB団スコッチは家に帰っていった!

もっさん:とんだエンドレスループだった

もっさんは近場にあったライブハウスに入っていった

もぎり:チケットを・・・
もっさん:命とチケットどっちが退治だ?
もぎり:どうぞ・・・

お姉さん:どう一杯飲んでかない?
もっさん:イイケド、何がオススメ?
お姉さん:ビールかな?
もっさん:バスヴェールエールあるんだろうな?
お姉さん:無いわね・・・
もっさん:ギネスは?
お姉さん:無いわね・・・
もっさん:じゃ~何があんだよ!
お姉さん:ビール・・・

バン!
ドアが開き警察官が走りこんでくる!

警察:未成年が飲酒だと豚箱に放り込んでやる!

もっさんは警察官に向けてトカレフをぶっ放し膝を打ち抜く!

もっさん:飲んでも無いのを捕まえるか・・・笑わせてくれるねぇ~

一歩一歩ゆっくりと警察官に近づいていく

もっさん:適当な事やってると殺しちゃうよ~
警察:お前に逃げ道は無いぞ!
もっさん:うるさいなぁ~、エィ!

パン!
もっさんはトカレフを0距離で右肩に打ち込む

警察官:ウゴッ!
もっさん:取り合えず黙っとこうか?

もっさんは警察官の身ぐるみを剥ぎ取り、転がす

もっさん:おいバーテン!この店の金と酒全部出せ!
バーテン:アワワワ・・・・・・
もっさん:ついでに命も出すか?ん?
バーテン:アワワ
チンピラ:コノガキ!人の島でナニやってやがる!

パン!

もっさん:五月蝿いよ?ザコが・・・、こちトラ修羅場潜って来てんだよ?

チンピラは倒れた!

バーテン:金はコレで全部です・・・酒はこちらが全てです・・・
もっさん:安酒かよ・・・
バーテン:スイマセン命だけはタスケテ・・・
もっさん:経営者は?
バーテン:エェェッ?
もっさん:オーナーは?ダレだ?
バーテン:今は居ません!
もっさん:次来る時までに、もっとマシな酒を入れとけってよぉ~
バーテン:はっはい~
もっさん:コレは貰っていくから

そう言いもっさんはオールドクロウを持って出て行った
そして表で寝ていたやっさんを回収した後に
警察署を炎上させてから街を後にした


今回の冒険はココまで
う~んもっさんのご機嫌がMAX斜めって居る時にやってきた警官・・・
殺してくださいって言ってるようなものだね~
そんなブラックもっさん達が次に向かうのはに向かうのは山!
一体どんなトレッキングになることやら・・・

それでは次回を待て!




ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブロトピ:今日のゲーム情報

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブロトピ:【ブロトピ】私のおすすめはコレ!

ブロトピ:ブログ、更新しました(*^▽^)/★*☆🎵

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました

ブロトピ:ブログ更新しましたーー

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ、更新しました(*^▽^)/★*☆🎵

ブロトピ:本日のブログ更新内容

ブロトピ:ブログを更新しました。

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました(*^▽^)/★*☆🎵

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:ブログ更新しました

[ 2016/11/13 09:07 ] 果断の一手 マザー | TB(0) | CM(2)
来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR