大怪獣モノ

さて体力の消耗がひどい状態なので
今回はB級映画の紹介を

大怪獣モノ

大怪獣モノ

監督はコアラ課長でおなじみの河崎実
私の中ではメジャーな監督ですよ
コアラ課長以外の代表作は
日本以外全部沈没
かにゴールキーパー
イカレスラー
ヅラ刑事
等があります

シナリオは一旦置いておきましょう
この映画は
モノのモノより大きい
下ネタかよ!を言いたいが為に製作したに違いない映画です
コレだけ覚えて置いてください
試験に出ますよ!
なのでもう一度言います!
モノのモノより大きい

という事で本題に入ります

異常気象と地殻変動に揺れる日本列島。
250年ぶりに大噴火した明神岳の地割れの中から大怪獣モノが出現した。
防衛軍の総攻撃にビクともせず、
強力な電磁パルスを照射してあらゆる電子機器を使用不能にするモノの超能力に、人類は打つ手がないように思われた。
だが、超理化学研究所の西郷博士とその娘・美和は、
万能細胞セタップXのDNA解析に成功。その万能細胞は人間に注入すれば猛烈な勢いで分裂と増殖を繰り返し、
被験者を怪獣並みの巨人へと急成長させるパワーを秘めていた。
博士は自分の助手であり、美和を愛している草食系男子、新田にセタップXを注射。
新田は身長40メートルの巨人へと瞬く間に巨大化。
首都・東京を舞台に、スーパー巨人対地底怪獣の壮烈な死闘が始まった!
というないようです
まぁなんと言うか開始早々にセタップ細胞はありま~す
どこの理系女子のアレだよという感じで始まります
一時、一世風靡しましたね
現実で報道されていた架空の細胞名は忘れてしまいましたが
そしてそれを言っていた人名も忘れていますがね!
だって興味ないもん

まぁなんと言うか・・・
この監督プロレス好きだろ!とまず突っ込みを
あとレギュラー的になってる俳優陣がいるだろ!と二つ目の突込みを
あとアイドルも好きだろ!と突っ込みを入れておこう

さてひとしきり突っ込みを入れたので本題に戻そう

主人公の新田陽出人がセタップXを注射されるんですが、その時に
セタ~ップ!エ~ックス! ブスッ!
何ですが、回を重ねるごとにそれがだんだんと短くなる
そして初回は飯伏幸太に変身、そして巨大化
だけど裸・・・そして巨大なパンツを履く
通常サイズに戻るがしかし・・・姿は飯伏幸太のまま・・・
パンツも縮小化されている・・・
コレはセタップ細胞よりもパンツの方が凄いわ・・・
そう思いながら見ていたら
スパイが登場しましたよ?
狙いはセタップ細胞?いいえパンツです!
細胞の意義は・・・巨大化の為だけです!
結局は飯伏幸太がこの怪獣を倒したわけではありませんがね・・・
気になる方は某TUTAYAで旧作になったあたりで借りて観る事をオススメします
だってかなりアレな映画でしたから
セーフザカイジュウ!
カイジュウヲコロスナ!
と某シーシェパード的な団体名が出たり
その代表者が食われて
ナンかすっきりした、とか言ってるしね・・・

この映画は卵が先か鶏が先かという論点で語られてもおかしくない
社会風刺が好きな監督ですからフレーズが先に出てきても違和感はないんです
だからはじめに言った、モノのモノより大きい
を使うために敵のポジションにモノと付けたとしてもおかしくはない
そして大きい、巨大な何かで行こう!となるんだろうな

と見終わった後に思う作品でした
[ 2017/10/01 08:10 ] 勿忘草の想い 映画 | TB(0) | CM(4)

コアラ課長


さて、久しぶりにB級映画の紹介でも

コアラ課長

コアラ課長
サイコホラーとパッケージにかかれていますね?

うんサイコホラーでしたよ?
キグルミのコアラとウサギとカエルが出てましたから
それだけでサイコでホラーですよ?

物語の大筋が
コアラのキグルミが主人公で
そのコアラとと付き合っている恋人が殺された事が物語の最初の展開です
にしてもこのコアラのキグルミ、地味に怖いんですけど・・・

そして恋人を殺した容疑をかけられるコアラ
警察の取調べでなんだか情緒不安定に・・・
カツ丼喰うか?でコアラがキレました
切れるポイント何か違うような気がしてなりませんが・・・
容疑をかけられた時にキレようよ・・・
カツ丼喰うかで?疑われていると確信するのはナンか違う気がしますが・・・
因みに警察署では、喰うか?なんて聞かれることはありませんよ
だって容疑者の自腹だもの・・・
食わせて吐かせるようなことはしませんよ

そしてかかりつけのクリニックでセラピーを受けます
クリニックの医師が黒田アーサー・・・
予算の使いどころなんかチガクナイ?

そして夢オチでコアラ惨殺劇場が始まります
恐ろしい事にキグルミのコアラの目が光る仕様なのですが・・・
片目の点きがかなり微妙なんですが・・・
これはこういう仕様なのか?それとも回路の組み方を間違えているのかの判断がしにくい!

そして嫁との記憶がクリニックでの催眠セラピーによる捏造だと言う事がウサギと黒田アーサーに告げられます

その後のシーンはなぜかミュージカル調に・・・
なぜ歌うのか理解できませんでしたが・・・
そして西城秀樹が特別出演?
だから・・・予算使うところ違うよね?

この時点でもっさんは突っ込み疲れを起こしております
とこのように紹介文を途中で放棄してしまうくらいの突っ込みところが満載なのです

まぁラストもかなりの突込みを入れましたが・・・
なので突込みをダイジェストでお送りしたいと思います

社長がウサギなのかよ!

ローソン!しかもカエルが店長だと!?

夢オチ多いなぁー!

しかも夢オチの一つは、シーンカット後も撮影していたのを使ったよね?

中川翔子出す意味あったの?台詞二言だぜ?

街中の撮影時、通行人がコアラをガン見してるんですけど!

蘇生術ってナンなのよ!

コアラ大量虐殺の子孫って!

何が韓国との合作なのよ!

韓国の俳優使ったからなの?

格闘シーン見てて逆にツライ・・・

ラスト力技でまとめるの?無理があるわ~

コレ、コアラでやる意味内よね?


と言うくらいの突込みが連発するコアラ課長
疲れる覚悟があるのなら観たら良い!
観たら後悔しかないと思います・・・普通の人なら
私は好きですよ?
こういったバカな映画
[ 2017/09/04 06:51 ] 勿忘草の想い 映画 | TB(0) | CM(2)

摩訶摩訶 おおまかな攻略チャート

ふるさとタウン
・ガールフレンドの家に行き、ガールフレンドに話し掛ける
・ガールフレンドの家にある宝箱を2度調べると「かわのドレス」を入手
・霊媒師(セーブポイント)に話をして前世を調べてもらう(パーティーに新人が入ったら必ずやること)
・町の人に話をして情報を収集(多分しなくてもいいのかも・・・)
・ふるさとタウンの南東にある空港に向かう

空港(ふるさとタウンから南東)
・搭乗券売場にいる女の人に話し掛ける
・飛行機に乗ろうとしているパスカルに近づく
・ベルトコンベア付近にある色の違う(緑色の)箱を
・箱に詰められ飛行機に乗る
・スチュワーザコ2体との戦闘
・ザコパーサーとの連闘


南国城
・シンシアとの結婚
・玉座から西へ、緑色の箱を無視して先に進もうとするとジョニーが仲間に

砂浜(南国城から南に向かった場所に砂浜)
・墓を調べるとシンシアと結婚した者の遺書を発見
・南国城から東に向かった場所に小舟が

小さな村(小舟を使って川を上った場所から東)

迷いの洞窟(小さな村から北西に迷いの洞窟)
・奥に進むと女性(セラ)がモンスターに襲われてます
・モンスターに話し掛けるとヨクアル1号4体と戦闘

火炎山(小さな村から西)
・山頂にいるセラに話し掛ける
・南国城の倉庫にあるレリカを回収
・ジョニーが一旦仲間から外れます

南国城
・2階の倉庫前に移動
・ジョニーが仲間に再加入
・倉庫にある「レリカ」を回収し火炎山へ

火炎山
・火の鳥にレリカを使用
・主人公が動物語を覚える
・火の鳥に乗り、東の大陸に移動


ティラミーの町(火の鳥から降りた位置から南東にティラミーの町)

テラの湖(ティラミーの町から南)

タリアの町(テラの湖から西)
・料理人に話し掛ける
・マカマカ団の罠にハマりコロッケの姿
・グルメ姫に丸呑みされます

グルメ姫の体内
・食道に引っ掛かっているコロッケに話し掛ける
・ガールフレンドが仲間に
・南にある穴から心臓部へ移動
・マサに話し掛けます
・穴から胃腸部に移動
・北に進みテラに話し掛けます
・テラの近くにいる赤血球に話し掛けて
・道なりに進むと光が、調べると体内から脱出
・脱出後グルメひめと戦闘


テラの湖
・タキに話し掛け、飛行機の中へ
・パスカルのメモを回収しティラミーの町へ

ティラミーの町
・宿屋2階にいるアルキメデスにパスカルのメモを使用
・町にいるマサに話し掛けまるとマサが仲間に

大食い城(タリアの町から南東)
・大食い大王に近づくとオオグイ大王と戦闘
・勝利後に豚がいる場所へ
・黒豚に話し掛け北側の出入り口へ


サイエンの町(大食い城から南)

ヒマンサの村(サイエンの町から南)

怪奇城(ヒマンサの村から北東に怪奇城)
・見張りに話し掛けるとザコ2体と戦闘
・科学者救出
・西の宝箱に近づくとザコぐんそうと戦闘
・宝箱からとびらのカギ
・扉の前でとびらのカギを使用
・博士が氷漬けに
・ふえふきゴラスと戦闘
・戦闘終了後ほしのラッパ入手


三つ子岩(サイエンの町から西)
・岩の中央でほしのラッパを使用
・ジョニーがペチャンコになり離脱

ウルウル星
・北東にある井戸に落ち
・プラズマ・リングを回収
・ウルウルタワー前の十字模様の中央でプラズマ・リングを使用
・ウルウルカー入手

ホテルオータリ(三つ子岩から西)

溶岩の洞窟(ホテルオータリから西)
・ウルウルカーで溶岩を渡る
・ウルウルボーイに話し掛け仲間に

ウルウル星
・ウルウルタワーに向かい
・ウルウルボーイが一人でまじんと戦闘


怪奇城
・氷漬けにされた博士のもとへ
・兵士に近づくとウルウルボーイがシュパパ光線で氷を溶かす。
・パスカルに近づくとウルウルボーイがシュパパ光線で氷を溶かす
・パスカルが落ちた落とし穴へ
・北にいるパスカルに近づくとデカイケンと戦闘


サイエンの町
・世界化学者会議の会場へ
・かっとびロケット入手
・アトラス山に向かう事に

モンテシカゴの町(ふるさとタウンから北西)
・格闘技場へ
・参加許可を得るために南西の屋敷へ
・マイケルの屋敷の門番が道を阻む

サンポートの港町(モンテシカゴの南西)
・港に向かうとはりてババアと戦闘(負け戦)
・主人公の顔が腫れる

東の湖(サンポートの町の東)
・きんのフルートを入手する為にモンテシカゴの町に戻る

モンテシカゴの町
マイケルの屋敷へ
・闘技場に参加する許可を得ます
・南西にある格闘技場に向かいます。
・闘技場では主人公一人での戦闘 《ココでバグが起こった》
・おにぐまラッドと戦闘
・きんのフルート入手

東の湖
・湖の前できんのフルートを使用
・ドンブリくんが主人公の顔の腫れを治す

サンポートの港町
・港にいる男に話す
・はりてババアと戦闘
・はりてババアにくすりを渡す
・はりてババアが船の動力に


船に乗り、西の大陸へ

小屋(サンポートの港町から船で西に向かい大陸が見えたら南下し上陸したら西へ)

花園(小屋から北西)

ナゴの町(花園から南)

オウエドの町(ナゴの町から東)
・ふうりゅうかんへ
・女将に勧められて旅館に一泊
・女湯には入れないので先へ

ピンクリリーの町(オウエドの町から東)
・南西の建物2階にいるミッチーに話し掛けると戦闘
・ミッチーのてがみを入手
・北西にいるララにミッチーのてがみを使用
・ララのてがみを入手
・ミッチーの前でララのてがみを使用

ラモーヌ城(ピンクリリーの町から西)
・城の裏口にいるミッチーに話し掛ける
・滝に近づくとラモーヌと戦闘
・主人公達が女に


オウエドの町
・女湯に入りウメに話す
・籠を調べてなむあみのじゅずを入手

ラモーヌ城
・滝を浴びて元の姿に戻ります。

花園
・妖精が姿を現し襲ってきます。
・はな男2体と戦闘
・ふうりゅうかんの女将が現れ体力を回復
・マサが離脱


橋(花園から北)
・ミッチーに話し掛けると仲間に

ミシッピーの村(橋から北東)
・宿屋に泊まると前世の夢
・万屋でぼたもちを購入

伝説の洞窟(ミシッピーの村から北東)《仕様でのバグ》
・最下層の中央に刺さっている剣を調べる
・ぎんのつるぎを入手


・アトラス山(伝説の洞窟から南)
・東西の行き来は無限ループ

頂上にガルル城

月光寺(ガルル城の入口から南東)
・大仏にぼたもちを供える
・建物を出ようとすると大仏のホッペが取れる
・大仏の前に落ちた物を調べるとげっこうせきが

ガルル城
・ガルル城手前の十字の中央でげっこうせきを使用
・ガルジンと戦闘(ぎんのつるぎ必須)
・ちかしつのかぎを入手

研究室
・山を下り閉ざされた扉の前でちかしつのかぎを使用
・研究所の地下でマカマカ博士の日記/ヤン博士の日記
・タンスを調べてフロッピー」入手


サイエンの町
会議室へ
・アルキメデスにフロッピーを渡す
・秘密工場は船でサイエンから北に向かった場所


ドフコウの村(サンポートから海岸沿いを南方向)
・北西にある階段から地下に向かいます。

秘密工場(ドフコウの村から南)
・中に入れない

ニュークイーンの町(秘密工場から西)
・仮面舞踏会の会場に向かいます。
・階段を調べかめんセットを入手
・かめんセットを使用
・ジョニーに話し掛ける
・ジョニーが居る部屋の南に部屋にいる女性に話し掛ける
・ジョニーがシンシアを食い止めている間に北に逃げる
・クリスティーヌの部屋に入る
・クリスティーヌの城へ
・城の2階にいるクリスティーヌに話す
・修道女に助けてもらう


菩提樹(ニュークイーンの町から北に向かった場所にある湖を時計回りに一周)
・菩提樹を調べるとぼだいじゅのみを入手。

ニュークイーンの町
・ぼだいじゅのみを使用。
・クリスティーヌに再度話す
・バセランとの戦闘
・ろうごくのカギを入手
・町の北東にある塔へ
・地下牢の扉をろうごくのカギを使用
・クリスティーヌに話し掛ける
・塔の屋上へ
・屋上にいるクリスティーヌに話し掛ける

秘密工場
・ザコしょうさと戦闘


・南国城
・玉座でザコたいちょう4体と戦闘

ニュークイーンの町
・宿屋2階にいるシンシアの部屋に入ろうとするとジョニーが話し掛けてくる
・シンシアに話し掛ける
・ガールフレンドが離脱
・シンシアが仲間に

秘密工場
・動力炉の階段前にいる老人に話しす
・動力炉の手前でギガのペンダントを使用


サイエンの町
・ワールドモニターを入手
・モンテシカゴの町の北東に魔の谷がある
・ウルウルボーイ離脱

モンテシカゴの町
・マイケルに話す
・船をサンポートの町に向けて移動

サンポートの町
・はりてババアからはりてを貰う
・マイケルが仲間に


暗黒城(モンテシカゴの町から北東)
・はりてで空を飛んで移動
・入口を蝙蝠が閉ざしている 《バグで蝙蝠が消えるが先に進むと危険かも》

カンサスの村(暗黒城から南東)

ホテルレッドプリンス(カンサスの村から南)
・宿屋に泊まると前世の夢

隠れ村(ホテルレッドプリンスから南東)
・いのりのしょ入手


ニンニク大明神の祠(隠れ村の北東)
・ニンニク大明神を美女6人が取り囲んでいる
・美女に話し掛けるとコンコンと返答が

カンサスの村
・狐を祭った祠付近にある民家の男に話す
・トンビの巣に向かう

トンビの巣(カンサスの村から北)
・トンビに話し掛けあぶらあげを入手

ニンニク大明神の祠
・ニンニク大明神の前であぶらあげを使用する
・ニンニクの臭いが体に染み付く


暗黒城
・入口にいる蝙蝠達が退散する
・牢屋にジョニー、マサ、ウルウルボーイが捕らわれています。
・ドラキュエと戦闘
・しょうぐんと戦闘

ホテルレッドプリンス
・ホテル裏手にある階段を降り、進んでいくと暗黒城に出る
・ネババに話し掛けると戦闘
・ネババが残した本を調べる


輪廻の祠(暗黒城から南西の二本松の間)
・前世の世界に移動

シャバシャバ城(輪廻の祠から北西)
・ガロンに話し、ガロンのてがみを入手

戦場(シャバシャバ城から南)
・戦場を南に抜ける

無念寺(戦場から西)

ニャバニャバ城(無念寺から南東)
・門番に話し掛ける
・ドーリャ王に謁見する
・牢屋に閉じ込められる
・サジが助けに来る
・壁を調べて仕掛けを作動させる
・サジに話し掛ける
・ばんにんと戦闘
・かんごくのカギを入手
・かんごくのカギを使用
・シャルム王子に話し掛ける
・一階に戻りドーリャ王に話し掛けるときょうりゅうと戦闘
・ドーリャ王を追いかけて行きます

シャバシャバ城
・シャルムに話し掛ける
・シャルムからきんのつるぎを貰う
・レミアからひかりのいしを貰う
・ガロンからサイゾウくんを貰う

輪廻の祠
・現世に戻る



暗黒城
・サイゾウ君が壁をぶち破り、ガールフレンドの居る場所にまで移動する
・ガールフレンドが正気に戻る
・ガールフレンド、ジョニー、マサ、ウルウルボーイが再加入
・北側の出口から脱出

※魔の谷の城の位置関係は前世と同じ

西の岬(無念寺の西)
・花園を調べると「りんねのしょ」を入手

輪廻の祠
・前世へ行く


西の岬
・りんねのしょを使用
・輪廻の船が出現


モンテシカゴの町(西の岬から船で南西)
・マイケルをパーティに入れる
・ドン ビドー・コルネオーレに会う
・試練開始
・屋上に昇っていく
・屋上に辿り着くとゴッドマシンガンを入手
・出現モンスター


サンポートの港町(モンテシカゴの町から南西)
・ミッチーをパーティに入れる
・病院にいるナスターシャに話し掛ける
・ミッチーがあいのクネクネを習得


オウエドの町(サンポートの港町から船で南)
・パーティにマサを入れる
・町の東に大工のゲンさんが居る
・ひうちいしを池に投げ入れるイベントを見る
・温泉にいる、きょうしろうに話る
・試練開始
・マサ一人で試練の洞窟へ
・マサがまさむねを扱えるようになる


南国城(オオエドの町がある大陸の北東の先端から船で東)
・パーティにシンシアを入れる
・主人公が拉致される
・相撲大会に出場する
・ちよのふじからきんのまわしを貰う
・主人公が吊るされているヤシの木の下で、きんのまわしを使用


砂浜南(国城から南)
・箱に話し掛ける

火炎山(南国城から北東)
・ジョニーをパーティに入れる
・入口付近にキクラデスが倒れている
・キクラデスに話し掛ける
・キクラデスが出す6つの問いは、最後だけ「はい」と答える
・ゼウスのはこを入手


サイエンの町(南国城から船に南)

怪奇城(サイエンの町から反時計回りに岩山を進む)
・オナラじいさんに話し掛ける

サイエンの町
・オナラじいさんの目の前を調べてやきいもを入手

三つ子岩(サイエンの町から西)
・ウルウルボーイをパーティに入れる
・岩の中央でやきいもを使用

ウルウル星
・南西のウルウルキングの家に向かう
・ウルウルクィーンに話す
・ウルウルキングに話す
・ウルウルキングの問いに「はい」と4度答え、ウルウルタイマーを入手

輪廻の祠(三つ子岩から船で北)
・現世に戻る


オウエドの町
・前世で大工のゲンさんの嫁が火打ち石を捨てた場所に移動
・地面を調べるとひうちいしを入手
・マサをパーティの先頭にし
・ふうりゅうかんのまさむねを回収

火炎山
・火の鳥の目の前でひうちいしを使用


マカマカ城
・火の鳥でマカマカ城に突進
・スーパーギーガと戦闘
・アトミックザコ3体と戦闘
・メカバセランと戦闘
・デビルデカインと戦闘
・マカマカと戦闘
[ 2017/07/23 06:49 ] 勿忘草の想い 摩訶摩訶 | TB(0) | CM(2)

摩訶摩訶 あとがき

無事にマカマカの攻略を終えて思ったことは
バグの宝庫と言う割には、どうにもならないようなバグに遭遇する事もなく
(フィールドバグの対処法もきちんとわかっている場合に限る)
クリア出来てちょっと拍子抜けだったりもします

過去に諦めた時はフィールドバグでの対処法がわからなかったのでね・・・
レベル上げしてセーブをしようとしたらバグって抜けられないとか・・・
あぁ・・・懐かしくない記憶ですが

それ以外にも特定のコマンドを繰り返す事でバグを起こすとか
魔法にあたるコマンドが主人公のしかフィールドじゃ使えないとか
主人公のベットからパンティーが見つかるとか・・・
主人公の防御力が2に戻るとか・・・
Maka Maka (J)_00520
コレがレベル91の主人公の素肌の防御力だ!
18だぜ18!
信じられる?
ココまで主人公がお荷物なゲームがあっただろうか?
いや・・・無いだろう・・・

Maka Maka (J)_00489

Maka Maka (J)_00491

コレが防御力バグが発生した時の恐怖です!
怖いですよ?
泣いちゃいますよ?
一撃で屠られますよ?いや言い過ぎた・・・二撃デス・・・
余り大差はございませんな

話が脱線しすぎたので修正を・・・
発売当時の時代背景を考慮すると
かなり挑戦的な内容のゲームだと思いますね~
戦闘シーンはアニメーション(今のゲームと比べないで下さい)
パーティー編成が出来る(終盤も終盤になってですが)
宝箱が二重底(今までプレイしたゲームにはまず無い仕様だった)
シナリオは突っ込みどころ満載で飽きる事無くクリアまで突き進むことが出来ました
ただしバグの恐怖とは常に背中合わせでしたが・・・

私は先の展開を深読み、予測しながらプレイしてしまうので・・・
良い意味でも悪い意味でも裏切られました
ココまで私を翻弄したゲームがスーパーファミコンのゲームがあっただろうか?
いや無い・・・
あくまでも私がプレイしてきたスーパーファミコンのゲームでの範囲ですがね
あんまり本数的にはコナシテイマセンノデ・・・ツッコマナイデクダサイ・・・

それでは次のクレイジーな文章で皆様の前に姿を現すその日までは
駄文で繋ぎたいと思いますので
見捨てないで下さいね?
もっさんとの約束だぞ?

次は私が大活躍する予定だぞ!
やっさんの勇士を見てくれないと泣いちゃうからな!
やっさんとも約束だ!

次回も私がヒロインよ!
ゆうひお姉さんとも約束よ!

まぁ全てはもっさんの気分次第なんですがね・・・

取りあえずは攻略チャートをあげて起きますか
不必要だとは思うが・・・
[ 2017/07/22 06:28 ] 勿忘草の想い 摩訶摩訶 | TB(0) | CM(2)

レトロゲームを攻略してみる 摩訶摩訶 31

どうにか進行不可能なバグもありましたが
なんとかかんとかラストまでやってくることが出来ました
それもひとえにセーブデータがとばなかったからです
後は無駄な努力です
今回はホボ動画ですが最後までお付き合いください
それでは最終回スタート!

前回のあらすじ
前世の世界を回ったよ


という訳で火炎山で火の鳥に会いに
どうも最近冷めてしまったらしい・・・
コラおっさん!
仕方ないので火打石で火の鳥の気分を盛り上げます
そうしたら火の鳥完全復活!



と言う事で摩訶摩訶城へとカチコミをかけます
バリアを破壊し無事に潜入可能に
だがその代償として火の鳥が他界されました
合掌・・・

城内は一本道
迷う要素もなくただただ進むだけ・・・
ツマランな・・・
ボス格との連戦ですが
死んで覚えるを一度やれば十分に勝機をつかめますが
私は一撃で進みましたよ?
だって面倒じゃん!



まぁ無事に勝利!
色々と突っ込みどころがありましたが
あえて無視します
コレを読んでくださった方に私の代わりに突っ込んでいただきたいと思います
取り合えず試行錯誤しながら戦いますからね~



だがあえて最後の最後に突っ込ませていただくならば
エンディングロールがバグってどうなのよ!
[ 2017/07/20 06:10 ] 勿忘草の想い 摩訶摩訶 | TB(0) | CM(2)
来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR