はじめに

はじめまして

職場で起こったアレやコレへようこそ



まずはカテゴリのご説明を

探偵神宮寺三郎のタイトルから拝借しております

未完のルポ:マーズピーポー主催の出来事をメインに書いております、基本カオスなカテゴリです

危険な二人:私とスコッチのアルコール同好会東京支部の活動が書かれております、基本飲んだ暮れです

亡煙を探せ:職場の喫煙所での会話が書かれております、基本グデグデです

時の過ぎ行くままに:私が単体での行動中に起こった出来事が書かれております

明けない夜に:アルコール同好会東京支部と高松支部長がそろった時の出来事が書かれております

連鎖する呪い:グデグデな日常会話が書かれております、何の為にもならない内容です…、強いて言うならB級ネタの宝庫です

勿忘草の想い:好きな物を紹介しています

果断の一手:ゲームのショートストーリーが書かれております、原作をぶっ壊した内容になっていますので・・・、読む時は御注意を

Kind of Blue:職場の後輩スコッチの持ち込み企画が書かれております


ある照明メーカーの工場に勤める微妙な立ち位置の男もっさんです

ここでは筆の向くまま気の向くままに職場であった事や、身の回りであった事やちょっと気になっていること
そんな雑記を自由気ままに綴っております

あっ、更に言い忘れていましたが少々誇張(トータル面で当社費15%)はしているけれどコレハ全て事実です

稀に架空の人物で日常系創作シナリオを作ってるんじゃないの?と疑う人がいたりもしますが
全て現実にいます、そして現実に起こりました事を重ねて言っておきます

なんかそういった事を改めて書くとウソくさいなぁ・・・
[ 2037/06/02 21:59 ] はじめに | TB(-) | CM(2)

このブログの方向性

私の書いているこの内容は何度でも言いますが全て事実が基になっております
何度でも言いますがね
そこを理解して頂けると幸いです

後カリスマエリートストーカー、マーズピーポーが粘着していますので、コメントは承認性になってマスので悪しからず
[ 2016/07/01 21:40 ] はじめに | TB(0) | CM(0)
来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR